FAQ一覧 | ブログ | ウェディングドレス・レンタルはルフレロゼ|茨城県守谷市

BLOG ブログ

REFLET ROSE FAQ ルフレロゼ ブログ

会場が具体的に決まっていなくても試着できますか?

もちろん大丈夫です。衣裳を試着することによって、当日のイメージを掴むことができます。
衣裳選びは、「会場の雰囲気に合わせる」ということも重要なポイントです。
ですから、会場を決める前に、”自分の好みのタイプのドレスが、
どんな会場に合うのか”を知っておくことで、会場がより選びやすくなると思いますよ。

衣裳持込料金が発生するので負担になってしまうのですが?

衣裳持込料が発生した場合は、お客様がご負担にならない様、当店が負担させていただいております。
(衣裳持込料金負担額は会場によって異なりますので、ご相談下さい)。

会場への衣裳搬入、搬出は?

会場担当者と事前に確認をとり当店スタッフが責任を持って、搬入・搬出をさせていただいております(無料)。
なお遠方の会場の場合は、専用衣裳ケースで発送させていただきます(発送費当社負担)。
全国どこの会場でもご利用いただくことができます。

会場が県外でも大丈夫ですか?

大丈夫です。
衣裳は北海道から沖縄までどこの会場でもご利用いただけます。
また、海外ウェディングにも対応しております。

挙式前にトータルメイクリハーサルがありますが衣裳は借りられますか?

私どもは、せっかく一生懸命お選びいただいた衣裳ですから、その衣裳を当日納得のいく形で御着用いただくため、
トータルメイクリハーサルや前撮りのお勧めをしております。
使用料につきましては、特別に実費クリーニング代のみでご利用頂けます。詳細はお問い合わせ下さい。

試着時は専属の担当者がついてくれますか?

もちろんお客様専属の担当者がご案内させていただいております。
ブライダルコーディネーター資格取得のスタッフが、お客様のウェディング全体のイメージを掴みながら、
さまざまな角度でアドバイスさせていただきます。

ドレス以外に靴やアクセサリー等の小物は料金がかかりますか?

小物に関しては、無料レンタル、有料レンタル、販売品のご用意がございます。お客様のご希望を伺い、
オリジナルアクセサリー(有料)のご用意も可能です。
小物にこだわりを持つお客様の声にお応えしまして、MIKIMOTOの本パールやダイヤモンドなど、
専門店ならではの特別な小物(有料)もございます。

ブランドドレスなので値段が気になるのですが?

さまざまなご要望にお応えできますよう、幅広い価格帯でご用意しております。
ブランド商品もレンタル価格10万円台からご用意しておりますので、ご安心してご来店下さい。

サイズは何号位までありますか?

お取扱いサイズは、5号~31号まで幅広くご用意可能です。

挙式当日は妊娠5ヶ月になりますが大丈夫ですか?

おめでとうございます!ドレスはフリーサイズのタイプや、軽くてお体の負担にならないタイプなど、
マタニティ対応のドレスもたくさんご用意しておりますので、安心して御来店下さい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. FAQ(ブログカテゴリー)